『150R Return』エントリー受付中です。

2019.01.29 Tuesday

0

     

    毎シーズン、九州レイドシリーズに組み込んで楽しんでいただいている、山口県の『長州レイドシリーズ』。

    その長州レイドのこの10年間のルート調査の集大成とも言えるイベントが、今年も2月の3連休を利用して開催されます。

     

    九州レイドシリーズの枠を飛び出して『長州レイドシリーズ』で開催されるこの大会ですが、スケールも違います。

    山口県を、瀬戸内海から日本海まで北上する、3日間に渡る超絶怒涛の山口縦断セルフサイクリング。

    準備された地図を頼りに、決められたポイントをラリー形式で自分の力で巡ってもらいます。

    3日間も走るのはチョットなぁ・・・、という方は1日だけの参加もOKです。

     

    山口のトレイルは、九州とはかなりイメージが違いますよ。

    MTBに乗る事だけに没頭できる、夢のような三日間が体験出来ます。

    締切は1/31木曜日となっていますので、あまり時間がありません。

     

    詳細や、エントリー方法は下記のリンクから『長州レイドシリーズ』のホームページに飛んで確認して下さい。

    http://choshuraid.jugem.jp/?eid=43

     

     

    いつもの九州レイドとは違った、新しい世界があなたを待っています。

    この10年間の山口県における彼らのルート調査の集大成です。

    ルート設定からメンテナンスまで、ほぼ毎週末を費やし1年間かけて仕上げました。

    彼らの想いを・・・、情熱を・・・、魂を・・・、感じて走りましょう。

    しかもこの『長州レイドシリーズ』、今回の大会を最後に活動を休止する事が発表されています。

    これを逃すと、もう山口でのMTBラリーレイドは走れないかも知れませんよ。

    さあ、貴方も知らない景色を見に行ってみませんか?

     

    エントリーお待ちしています。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL