<< なめとこラリー2017 エントリー受付開始します。 | main | なめとこラリー2017 リザルト&レポート >>
2017.04.20 Thursday

なめとこラリー2017 エントリー状況

0

     

    最終的なエントリー状況は、下記の通りです。

    駆け込みで増えましたね〜。

    よかったよかった。

     

    ラリーの名前から、川の中を走ると思われているかもしれませんが、そんなことは全くありません。

    そのエリアのイメージのネーミングです。

    今回は、舗装路と林道とシングルトラックしかありませんよー。( ̄▽ ̄)

     

    エントリー締切ましたが、「あ!忘れてた!」って方がいらっしゃいましたら、コソォ〜っと教えてください。

    よろしくお願いいたします。

     

    ID 名前 住所 コメント
    01 堤 健一郎 福岡県 NO MORE EL 今回も完走ダァ〜
    02 桑畑 良成 宮崎県 今シーズン最後なので、頑張ります。
    03 島田 幸典 宮崎県 今シーズン最後なので、前夜祭を頑張ります。
    04 南 邦彦 宮崎県 今シーズン最後なので、島田さんに勝たせないよう頑張ります。
    05 寺田 勝博 熊本県 
    06 木竹 広賢 長崎県 2人で参加です。よろしくお願いします
    07 木竹 賢心 長崎県 2人で参加です。よろしくお願いします
    08 井澤 友一 大分県 今年も一回だけになってしまいましたが。。。楽しみたいです!
    09 津田 晃美 熊本県  自転車、貸してくださいm(_ _)m
    10 内田 洋Z 福岡県 自転車のフレームを換装してピンク色になりました♪テンションもAGEx2「もも色」で楽しんじゃいますゼェーッ!!と
    11 中村 ゆい 福岡県 転ばないか心配です。。マイペースでがんばります♪
    12 江藤 剛士 大分県 
    13 近藤 圭 福岡県 初の滑床です♪なめなめします♪
    14 石生谷 誠 福岡県 最終戦がんばります。
    15 古賀 大章 佐賀県 前夜祭は頑張ります
    16 吉岡 裕 長崎県 落ち着け俺、深呼吸!
    17 蓮尾 渉 福岡県 行けるとこまで楽しみます!
    18 蓮尾 伸彦 福岡県 子供と一緒に楽しみます!
    19 浅尾 慶 福岡県 やっと娘の許可が出たので参加します。初なめとこ楽しみです。
    20 下園 勝彦 福岡県 老眼対策バッチリです!
    21 深草 和人 熊本県 毎度遅くなってすみません。
    22 角田 愛美 福岡県
    23 早川 博史 福岡県 最終戦。出たい!
    24 深草 千穂 熊本県 さらに遅くなってすみません。出れる方に1票!

     

    参加受理票は発行しません。

    エントリーフォームを送ったのに、名前が無い方がいらっしゃいましたら、コメント下さい。

    宜しくお願いします。

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Menu
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM