<< ジュディ&ラリー2017 エントリー受付開始します。 | main | 九州レイドシリーズ2016-2017シーズン 追加スケジュール >>
2017.01.24 Tuesday

神郡ラリー2017 リザルト&レポート

0

     

    2017年最初のラリーレイド、『神郡ラリー2017』無事終了出来ました。

    参加者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

    初の1月開催、初のクリエイター、初のスタッフと、初めて尽くしの大会でしたが、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

     

    今回もたくさんの遠征組が来ていただきまして、前夜祭から盛り上がっちゃいました。久しぶりに宮崎組も参戦していただき、あの独特の雰囲気で楽しませてくれました。

    当日は、前夜からのグズついた空模様が残った朝となり、天気を見てDNSされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    しかしながら、温かい和室でのブリーフィングが終わる頃には雨も上がり、走っている間には日も差してくる絶好のラリー日和となりました。

    最終的には28名のMTBerが宮若のトレイルで彷徨いました。

     

    今回のルートは、本当に宮若周辺の集落の周りにある林道や農道をつないで、ちょっとのシングルトラックや林道と林道のつなぎの部分に迷いポイントがあるような感じでデザインされており、本当に里山の裏山ラリーといった雰囲気でなかなか楽しませてくれたようです。

     

     

     

    いろんな意味でちょっと捻ったQPも参加者を悩ませたようです。クリエイターの性格が反映された・・・と表現した参加者もいらっしゃいましたが、トップを争ったメンバーは一人も間違えていない事をみると、やはりその辺の注意深さとか疑り深さとかが勝敗を分けるのかなぁ?とか考えちゃいますね。

    あまり意地悪すぎるのも考えもんですが、ちょっと捻ったくらいのは面白いと思います。

     

    リザルトは下記の通りです。

     

    順位 ID 名前 TOTAL TIME PENALTY STATUS PRIZE
    1 31 三家丸 裕子 2:49:55 01:ALL TOPラリースト
    2 30 井上 マサシ 2:52:25 01:ALL
    3 18 塩塚 勇樹 3:05:30 01:ALL
    4 13 坂口 昌彦 3:17:00 01:ALL SOLIDバイカー
    5 1 片山 伸二 3:28:45 01:ALL
    6 8 浅原 紀彦 3:28:55 01:ALL
    7 10 横山 貴俊 4:25:56 0:30:00 01:ALL
    8 11 辻田 嘉次 8:16:00 5:00:00 01:ALL
    9 29 早川 博史 8:33:15 5:30:00 01:ALL AHOで賞
    10 6 野口 悦男 8:54:45 5:00:00 01:ALL
    11 25 佐藤 慎也 3:24:10 02:EL
    12 27 宮脇 貴志 3:56:20 02:EL
    13 24 島田 幸典 3:56:54 02:EL
    14 33 深草 千穂 4:02:05 02:EL
    15 17 末藤 正輝 4:12:10 02:EL EL TOP
    16 7 石生谷 誠 4:12:25 02:EL
    17 19 尾藤 典彦 4:12:40 02:EL
    18 22 下園 勝彦 4:13:52 02:EL
    19 9 佐野 博士 4:15:45 02:EL
    20 5 寺田 勝博 4:40:50 02:EL
    21 26 南 邦彦 8:28:30 5:00:00 02:EL
    22 20 林 将吏 9:12:20 5:00:00 02:EL
    23 21 山口 浩平 9:12:54 5:00:00 02:EL
    24 32 深草 和人 4:45:30 0:30:00 03:EL+α
    25 28 福田 徹郎 9:22:00 5:00:00 03:EL+α
    26 16 満井 伸也 9:22:30 5:00:00 03:EL+α
    27 23 桑畑 良成 9:37:00 5:00:00 03:EL+α
    28 4 津田 晃美 3:09:50 09:TC
    29 3 上田 正直 10:DNS
    30 12 吉岡 裕 10:DNS
    31 14 木竹 広賢 10:DNS
    32 15 木竹 賢心 10:DNS
    33 2 小林 誠二 10:DNS

     

    TOPラリースト:三家丸 裕子

    接戦の優勝争いを制してTOPラリーストに輝いたのは『女王ウダコ』様。バリバリのレイトエントリーからTOPをかっさらっていくなんて素敵すぎます。クリエイターの巧みなQPのトラップもなんのその。きっちり走って、きっちり回答して、TOPを勝ち取りました。

    文句なしですね。まだまだ僕たち九州のとれとればいかーを惑わせてください。(謎)宜しくお願いします。

     

    SOLIDバイカー:坂口 昌彦

    2年ぶりの参加でしたが、間違いもなく、4位入賞で素晴らしいですね。しっかりとした走力に噛み合うように地図読みの精度が上がれば、TOPも夢ではない感じですね。今後とも九州レイドシリーズを宜しくお願いします。女王様やイノマサの独走を止める力になってください。宜しくお願いします。

     

    AHOで賞:早川 博史

    QP1を確認し損ねて、後から確認に行ったまでは良かったのですが、それでも見つけれずにQPは回収されたと勘違いするところまでは許すとしても・・・、学校の先生が回答用紙に名前を書かずに提出するのはダメですよね? 失格!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀O ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ということで、AHOで賞は決定です。

     

    EL TOP賞:末藤 正輝

    初参加でELにかかってしまいましたが、楽しんでいただけたようです。

    ELにかかった人で、表彰式に残っていた人のうちで最上位という、タナボタ的な受賞ですが、これからも遊びに来て欲しいという意味で、差し上げました。

     

     

    でもやっぱり、今回の一番のポイントはココだと思うんですが、参加された皆さんはどう感じられたでしょうか?

    傑作ですよね?コメントいただけると・・・。

     

     

    さてさて、次回は2/12です。

    山口県は美祢周辺エリアで開催の『ジュディ&ラリー2017』、実はもうエントリー開始しております。

    前日の、『もののけツーリング』もあります。

    たくさんのエントリー、お待ちしておりまーす。

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Menu
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM