<< 九州開幕ラリー2010 リザルト&レポート | main | 火の国ラリー2010【えのさんver.】エントリー開始! >>
2010.10.24 Sunday

九州レイドスクール『とれとればいく〜MTBラリーレイド〜てなんですか?』

0
    今シーズンの九州レイドシリーズでは、ツーリングクラスへの参加が非常に多く、とれとればいくへの関心が若干ではありますが、高まっているように感じます。
    しかしながら、まだまだ敷居が高いと感じている方も多いと聞きます。

    そこで、とれとればいくって何ですか?という簡単な座学の説明会、実地レクチャー、ミニラリーを開催しようかと思います。
    11月14日の『火の国ラリー』から12月26日の『やぐらしかラリー』まで1ヶ月以上ありますので、その間に開催を予定したいと思います。

    詳細は九州レイドのWEBにアップしたいのですが、丁度いまは『火の国ラリー』の情報をアップしているので、こちら【Kyushu Raid Small Talk
    で募集したいと思います。→ http://crossland.exblog.jp/15341664/

    「MTBラリーってなんだろう?」
    「面白そうだけど、ちょっと取っ付き難いな。」
    「一人で行ったら、山で遭難しちゃわないかな?」( ・_・)σ

    なんて思っている人は是非このスクールでMTBラリーを体験しちゃって下さい。
    これぞMTBの楽しみ方って感じの遊びです。
    みんなで楽しく体験しちゃいましょう。

    みなさま、お誘い合わせの上、ご参加下さい。

    コメント
    リンク貼らせて頂きました。
    とれとれをまだ知らない多くの方に参加してもらいたいですね。
    • みやっち
    • 2010.10.26 Tuesday 01:04
    >みやっちさん
    リンクありがとうございます。
    フクサヤカップと重なっているようですので、微妙ですねー。
    参加希望される方がかぶってないと良いのですが。
    その辺コメントいただけたら嬉しいですね。
    • 館ミチ
    • 2010.10.26 Tuesday 07:00
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Menu
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM